新着記事

あびる優 2人目の子供の父親は友達の友達みたいな方

タレントのあびる優が11月7日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。

第2子の父親について言及した。

番組の中であびるは、占い師の木下レオン氏に今後の恋愛について相談。

今は恋愛はしておらず、この先誰かと結婚し、一生を添い遂げるようなパートナーを望んでいないことを明かした。

スタッフから現在パートナーがいるのか確認されたあびるは、「今はいないです」と回答。

さらにスタッフが「差し支えなければ教えてほしいんですけど、2人目のお子さんとパートナーってどうなってるんですか?」と質問すると、「一般の方なので。もともと、入籍とかも一切考えてなくて。友人のお友達みたいな方だったんですけど」と語り、出会った経緯についても、「ちょうどコロナ禍でなかなか外出もできてない時で。そのタイミングで、すごい信用しているお友達と少人数でおうちでご飯を食べようっていう時に出会って。私は相手を縛るつもりはないし、相手も私を縛るつもりはない。そんななかで、妊娠が発覚したのかな」と告白した。

そんなあびるに対し、視聴者はあ然。

2人目の子供の父親について、ようやくあびるの口から明かされた形だが、世間の反応を見る限り、今後もさらなる波紋を呼びそうだ、とアサジョが報じた。

あびる優 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダレノガレ明美 が別人レベルに激変!?テレビ出演も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!