新着記事

永山瑛太 石橋貴明とオセロ3番勝負!

3月27日放送の、ABEMAが配信している「石橋貴明プレミアム」シリーズに、俳優の永山瑛太が出演することが明らかとなった。
「石橋貴明プレミアム」は2018年にスタート。
過去にも「お笑い給付金withたかさん」で歌手の倖田來未が出演。

今回、瑛太は「勝負師石橋3番勝負!タカさんしか勝たん」の「プレミアムオセロ対決」で石橋とオセロ対決を繰り広げる。
実は2人は2009年に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」でオセロ対決しており、この時は瑛太が勝利。

一方、弟で俳優の永山絢斗は、去年の2月20日に配信された「サンスポ」のインタビューで「父親と将棋をしましたね」「やらされたというか、コミュニケーションの一環というか。けど、父は絶対に勝たせてくれなかった」と語っている。
同じボードゲームなことを思えば、瑛太のオセロ好きの起源は、子供の頃にあったのかもしれない、とアサジョが報じた。

永山瑛太 – Wikipedia

こちらもチェック!
MEGUMI がYouTubeで悶絶 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!