新着記事

タカアンドトシ が“俳優”に怒り爆発

バラエティー番組『有吉ぃぃeeeee!』で、『タカアンドトシ』トシが〝俳優〟に対する怒りをぶちまけて話題になった。

この日はまず、目黒川沿いからロケをスタート。
レギュラー出演者の有吉弘行、「タカアンドトシ」の2人、『アンガールズ』田中卓志らのもとに、ゲストの『SnowMan』深澤辰哉が合流した。
しかし特に目的が一切ない散歩ロケはあまり盛り上がらず、グダグダと喋るだけ。

しかしトシは「いるでしょ、こういう盛り上げる気もないのに。独特の感じで、急いだ感じもなく、周りに気を遣うこともなく、思ったことずーっと言う人いるでしょ。困るんですよそういう人」と、過去に何かあったことをニオわせていた。

トシの「俳優の方ですか!?」ツッコミが気に入った有吉は、その後もそのワードを引き出すボケをしては、「失礼だね~」と笑う。
なお、この俳優とは、ロケ番組『タカトシ温水の路線バスで!』で共演している温水洋一ではないとのこと。
一体、誰のことを思い浮かべていたのだろうか、とまいじつが報じた。

タカアンドトシ – Wikipedia

こちらもチェック!
江頭2:50 NHKオファー拒否にファン涙 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!