新着記事

高橋一生 泡まみれのCMに悩殺された視聴者続出

25日から全国で放送が始まったボディソープ「TheNaive」のCM。
俳優の高橋一生さんが泡まみれの姿を披露し、その色気に悩殺されたという書き込みが殺到しました。

NHKの大河ドラマ『おんな城主直虎』、連続テレビ小説『わろてんか』ではいずれも準主役級の出演し、2017年3月には女性ファッション誌『an・an』にてヌードグラビアに挑戦するなど破竹の勢い。

探り合うようなキスや情熱的なキス、最後はベッドシーンまで、時に激しく、時に愛おしそうな表情を浮かべながら、濃厚な「大人の官能」を表現するなど、全14ページの大型グラビアで、高橋さんの男らしい官能美にハマった女性は後を絶たなかったようです。

当時、ネットには「もうヤバすぎてこっちがananでしたありがとうございます!!」、「高橋一生がこの世に生まれたことに感謝したい」、「色気がすごいのにいやらしさを全く感じない芸術作品」と絶賛を通り越して高橋さんを崇めたたえる声が続出。
女性芸能人からも、あまりの衝撃に賛否分かれるコメントが聞かれたほどでした。
平均より2倍の売り上げをたたき出し、完売した書店もあったとか。

今回のCMでも、高橋さんのビジュアルに悩殺された消費者は多く、無事に購入できたという喜びの声からドラッグストアを何軒もハシゴしたのに購入できなかったという難民の叫びも散見されるなど、高橋さんを巡り大きく感情を揺さぶられたようです、とQuick Timezが報じた。

高橋一生 – Wikipedia

こちらもチェック!
島田紳助 とともに消えた?新選組リアン | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!