新着記事

中岡創一 海外で骨折、お蔵入りとなった企画も

中岡は17日に鹿児島県内で行われたロケで、右足を強打。
右足関節外踝骨折で全治2か月と診断された。
本人は「気持ちだけ若いつもりでトライしてきましたが、いつの間にか完璧なおじさんだった中岡です」とコメントを出している。

「イッテQ」は出演者の“体を張った”ロケが売り物だが、過去にもケガ人を出している。
みやぞんの事故からわずか1か月後には、フォーリンラブのバービーがアキレス腱断裂の大ケガを負う。

中岡のケガを受け、過去のみやぞんやバービーのケースを思い出したネットユーザーも多いようで、「イッテQって結構事故あるイメージ。やってることが無茶な事が多いから、観ててヒヤヒヤする時もある」「観ていて、いつかこういう事故が起こるんじゃないかな、って思ってました」といった憂慮する声が聞かれた。

「イッテQ」と言えば、家族で安心して観られる人気バラエティ番組として知られる。
出演者のケガが続くようでは、人気が低下し、終了や打ち切りフラグも立ちかねない状況だろう。
やはり安全確認は徹底すべきだろう、とリアルライブが報じた。

中岡創一 – Wikipedia

こちらもチェック!
今田耕司 木下優樹菜初脱ぎ写真集になんでやねん! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!