新着記事

高岡早紀 魔性の女は健在?胸元ザックリ写真

女優の高岡早紀が3月22日、自身の公式インスタグラムを更新。
撮影オフショットを公開し大反響を呼んだ。
ジャケット下に着たシャツの大きく開いた胸元に、男性ファンから歓喜の声が上がり、ネット上も「こんな些細なカットでもめちゃくちゃ艶っぽいってどういうこと。

胸元がソソられるわ~」「俺もヘアスタイリストになりたい。いい匂いしそうだよね~」「高岡早紀のバストを間近でみたら即イキできる自信がある」「色香が尋常じゃないよね。やっぱり魔性の女は健在」といった声が飛び交い、大興奮状態となった。

現在も母親と子どもの3世代同居で一家の大黒柱として家庭を支えているという高岡。
アラフィフ女性の代表として、歯切れのいいコメントと妖艶な姿を期待したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

高岡早紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中卓志 隠れハイスペックイケメンと呼ばれる理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!