新着記事

田中卓志 隠れハイスペックイケメンと呼ばれる理由

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が3月23日に自身のインスタグラムを更新。
そこにアップした写真が反町隆史ばりの男前だと反響を呼んでいる。

海の向こうにはビル群の夜景が広がるこの写真を見たフォロワーからは「ずっと後ろ姿でいて下さい」「あら素敵」といった称賛のほか「反町隆史さんかと思いました」「反町さんにしか見えません」「新しい相棒の撮影ですか」など、ドラマ「相棒」シリーズを卒業したばかりの反町隆史に似ているという声が数多く寄せれた。

昨年末に出演した「あざとく年越して何が悪いの?~上戸彩&佐藤健も参戦SP~」で「売れっ子女性芸能人がキュンとしたあざとい男-1グランプリ2021」という企画が行われた。
これには共演者の俳優・佐藤健も共感。
「田中さんは本当に、ご本人が言ってる通りで、普通のコトをやってるだけだと思ってると思うんですよ」とコメント。

南海キャンディーズ・山里亮太は「たなちゃんと佐藤さんは一緒なんだ、マインドが」と感心するひと幕もあった。
“キモメン”の呼び名が高い田中だが、実は見た目も中身もハイスペックなイケメンなのかもしれない?、とアサジョが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 長澤会を退会で恨み? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!