新着記事

ヒロミ が原田泰造を泣かせた?“説教”に賛否

「八王子の元ヤンおじさん」ことタレントのヒロミが、いかにも武闘派らしい武勇伝をテレビで告白。
視聴者から賛否両論を浴びている。

ヒロミは3月27日放送の『おしゃれクリップ』に出演。
トークの中で、かつてMCを務めていた伝説的お笑い番組『ボキャブラ天国』の話題が、ヒロミを慕う後輩芸人として出演した土田晃之から飛び出す。

土田はヒロミの恐怖エピソードとして、「『ネプチューン』の原田泰造さんがちょっとやらかしましてね」と告白。
「収録が終わった後にヒロミさんに呼び出されるっていうのがあって。後日若手芸人がザワザワするっていうのがありました」と話すと、ヒロミからその詳細が語られる。

泣くほどの説教はパワハラ?
その後、ヒロミは「遅刻するの俺だけ」と、後輩が引き締まる中、自身は遅刻することがあったと苦笑い。
行き過ぎた叱責だったのではないかと、賛否両論となってしまったのだった。
何かと声を張り上げて叱るのは、現代にはそぐわない指導なのかもしれない、とまいじつが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
田村保乃 はゲームが下手すぎ!?イラつくゲーマーたち | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!