新着記事

市川海老蔵 木下ほうかに助けられた?瀬下の波紋ナシ

3月24日、「週刊文春」で報じられた不貞報道を受け、自身のツイッターで謝罪した、お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊。
「妻からは『この件についてはノーチャンスやから次はないからね』と叱られました。その後、しっかりと謝って許して頂きました」とコメントし、26日に出演した京都・よしもと祇園花月の本公演でも、舞台上でのネタ冒頭で謝罪した。

ネット上では、「もう子どもが見る番組には出ないでほしい」「いいお父さんのイメージだったけど裏切られた。なにやってんだよ!」などと、厳しい意見が寄せられているが、一方ですでに妻が許していることもあり、「夫婦間で解決したならよろしいのでは?そもそも他人がとやかく口を挟む問題じゃないしね」「この人の不貞なんて誰も関心ないだろ」「まぁ芸人さんだしね。奥さんも許してるならもういいじゃん」などといった声も広がっている。

どうやら瀬下にとっては不幸中の幸いだったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
岡副麻希 がテレビから消える?レギュラー番組終了 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!