新着記事

市川海老蔵 小林麻耶の暴露に反応なし

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日にインスタグラムを更新。
海老蔵親子3人は29日から熊本・八千代座での特別公演に出演。

海老蔵といえば、このところ、連日、17年に亡くなった妻・麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶から連日、ブログやユーチューブで〝攻撃〟を一方的にもらい続けているが、ここまで一切、反論も釈明もなし。
そんな状況だが、《海老蔵さんは何も気にせず、前へ進んで下さいね!》、《何が本当で何が嘘かわからないけど、お子様2人を応援してます!》との声も寄せられていた。

今年に入ってから、海老蔵は1月に2人の子どもたちと共演を果たした自主公演「プペル~天明の護美人間~」が途中から、同月に企画した若手の歌舞伎公演と今月18日に初日が予定されていた「六本木歌舞伎」の大阪公演が初日から、関係者にコロナが出たため、いずれも公演中止に追い込まれる不運に見舞われた。

そこに義姉の〝告発〟で踏んだり蹴ったりだが、歌舞伎ファンからジャッジを下されることになりそうだという。
その前に海老蔵が何らかのアクションを起こすかもしれない、とリアルライブが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
北野日奈子 が卒コンの選曲に込めた“メンバー愛” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!