新着記事

藤本敏史 アメトーーク!でコーラのアレンジに賛否

この日のテーマは「コーラ大好き芸人」で、出川哲朗やバカリズム、『よゐこ』濱口優がコーラの魅力を熱弁。
コーラとの飲み合わせについて芸人たちがプレゼンし、蛍原は「基本何でも合うんだ?」と感心していた。

藤本は「小さいころからよくやってるんですよ」としながら、コーラと牛乳を1:1の割合で混ぜ、飲むとおいしいと説明。
藤本はもともとコーラフロートが好きだが、「家でしょっちゅうコーラフロートはできないから」と、コーラを牛乳で割ってみたところ「めちゃめちゃうまかった」と強調した。

コーラに牛乳を混ぜて飲むとおいしい?
渡された牛乳入りコーラを一口飲んだ蛍原は「全然イケるわ!」としたが、恐る恐るコーラを口にした小杉は「あー」とテンションが下がった様子。
「コーラに牛乳」肯定派は小杉のリアクションを見て意外に思ったようだ。
一方、コーラと牛乳を混ぜるのに否定的な意見も。
おいしいかどうかはさておき、酪農家にとってはうれしいアレンジレシピだろう、とまいじつが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
尾形貴弘 に『ももクロ』ファン激怒? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!