新着記事

尾形貴弘 に『ももクロ』ファン激怒?

お笑いトリオ『パンサー』の尾形貴弘が、3月31日放送の『THE突破ファイル』に出演。
ミニドラマで『ももいろクローバーZ』メンバーに対してとった行動を巡って、「ももクロ」ファンが嫉妬している。

この日出演したのは課長役の『マヂカルラブリー』野田クリスタル、職員役の『ももいろクローバーZ』佐々木彩夏。
佐々木はやや戸惑った様子を見せながらも「申し遅れました」と尾形に頭を下げる。
「おーし、尾形だ、よろしくな!頑張るから!」と佐々木に歩み寄った尾形は両手を差し出した。

佐々木も両手を出して握手に応じたが、尾形はなかなかあいさつ代わりの握手を終わらせることがなかった。
佐々木は無理やり「スポン」と握手する両手を抜き、笑顔を見せながらも困惑した表情を見せた。
佐々木と長時間握手を交わした尾形に、すぐ両手を離すべきだったとクレームをつけた、とまいじつが報じた。

尾形貴弘 – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 ロス続出「嘘であってくれ」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!