新着記事

川島明 初ロケで150万円財布を即購入

30日放送のTBS『ラヴィット!』で司会の麒麟・川島明が同番組1周年決意の爆買いを見せた。
見取り図と安くてウマい店を回った。

「財布買いに行きます!」と宣言し「私の行きたい所を今から巡っていくという『川島明の高くてスゴい店』」と見取り図からロケ企画を奪い、財布を探すことになった。
川島は「金運、そしてラヴィット2年目に向けてドカンと景気を上げていかないといけないんど、私1人では選べないんで」と琉球風水志シウマもゲストに呼び、ロケは本格的な財布探しへ。

シウマもお墨付きの激アツ財布だったのだが「ただちょった1点引っかかったのがお値段です」という川島の口から発表された値段はなんと150万円。

さらに最近した大きい買い物、今使ってる財布など、長々と余計な質問に答え、川島に「なんやこれ、もういいもういい」突っ込まれながら発表前の激アツ演出は終了。
川島は「うあーーー」と雄叫びを上げて決死の形相で『買った』の札を挙げ、「ワシが爆買い剣桃太郎じゃーー!!」と新キャラも登場。

購入した財布をお披露目しつつ、決め手について、川島は「めちゃくちゃスタッフさんが探してくれて最後の店行ったとき見つけて、『いやー、おめでとうございます。よかったですね』と言われ退路がなかったんです」と言いつつも、「ラヴィットも2年目みなさんのおかげで迎えられたので、一生使おうということで、使わせていただきます」と帯番組MCの2年目の決意も伺えた。

番組開始当初は視聴率の低迷で早期打ち切りの噂が絶えず、苦労もあったが、今では情報番組というより、お笑いバラエティとしてネットを中心に人気を集めている。
しかし、朝の番組では異常な爆買いではあるのだが、ニューヨーク屋敷裕政がその倍以上の345万円の時計を買っていて、今回のメインMC川島の150万円の買い物が最高額ではないのもラヴィットらしい所だ、と日刊サイゾーが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下ほうか まだまだ〝余罪〟の告発がありそう? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!