新着記事

森川葵 ハミガキ動画投稿で再注目のYouTuber

歌手・中島美嘉似のエキゾチックな顔立ちの美人ユーチューバーが、自身の「ハミガキ姿」を披露する、〈hamigakico〉というYouTubeチャンネルがある。

男性視聴者の心をグッとつかみそうなものなのだが、惜しむらくはYouTubeに傾倒した時期が早かったことだろう2009年8月2日を最後に投稿は途絶えており、しかしながら〈姉さん帰ってきてほしいなあ元気かな〉〈何とか姉さん復活してくれないかな〉と、動画での再会を願う視聴者の熱烈なコメントも散見される。

そんな〈hamigakico〉への視聴者の願望がある一方で、女優・森川葵が、自身のYouTubeチャンネル〈あおいのおたく〉の3月12日付け投稿回〈はみがきするよ!
そのため、視聴者からは〈歯磨きお姉さんを思い出した〉とのコメントとともに、〈こんなの絶対に地上波で流せないありがとうあおいちゃん!
視聴者から根強い人気のハミガキ動画、とアサ芸プラスが報じた。

森川葵 – Wikipedia

こちらもチェック!
山之内すず の“メンタル”がタフすぎる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!