新着記事

梅沢富美男 “ビンタ事件”で愛妻家アピールも

俳優の梅沢富美男が、3月28日放送の『バラいろダンディ』に出演。
米ロサンゼルスで27日に開催された『第94回米アカデミー賞』授賞式で起きた俳優ウィル・スミスの〝怒りのビンタ事件〟について言及した。

プレゼンターを務めた米コメディアンのクリス・ロックは、ドキュメンタリー部門のプレゼンターとして登壇すると、ウィルの妻で俳優のジェイダに向かって「ジェイダ、愛してるよ。『G.I.ジェーン2』が待ちきれない」とジョークを飛ばした。
ウィルの妻は、脱毛症に悩んでいて、そのことをカミングアウトして現在は短髪に。

そんな背景がありながらも、ロックがジョークを飛ばしたことが許せなかったのか、妻への侮辱として激怒したウィルは壇上に上がり、クリスの顔面に痛烈なビンタをくらわし、一瞬で会場を凍り付かせた。

続けて「あの場で黙っている人はいないと思うよ。うちの母ちゃんのことを言われたら、俺もやるね。第三者は何とでも言えるけど、もしも止められたら楽屋まで飛んでいくよ。世界中の人に奥さんをさらし者にされたらどうだい?俺はそんなものを擁護する必要はない。立派だと思うよ」とウィルの行動に同感した。

梅沢富美男の力説に賛否両論!
〝実力行使〟の肯定を明言した梅沢だったが、どうやら、他人に厳しく自分に甘いという性格が露呈してしまったようだ、とまいじつが報じた。

梅沢富美男 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 バイキング最終回にヨイショされドン引き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!