新着記事

新井恵理那 ファンはヒヤヒヤ!田中碧がデレデレ

サッカー日本代表MF田中碧が3月27日、元°C-uteメンバーで歌手・モデルとして活動する鈴木愛理との交際を認めた。

田中はこの日のオンライン取材対応時、スポーツ紙で2人の交際が報道されたことに触れ、「僕は今、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と堂々と宣言。
一方、鈴木も同日にブログを更新し、「今朝の報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています。突然のことで驚かせてしまいすみません」と交際を認めた。

爽やかカップルの誕生にネット上では祝福の声が相次いだが、中には人気フリーアナの新井恵理那に関する声もちらほら。

今回の交際報道に対し、同28日放送の「グッド!モーニング」で新井アナは「いろんな所で、『いいじゃないですか』とか『お似合いだったよ』とか言ってもらえて、『私なんて9歳も離れてるから』とか言いながらも浮かれていた、そんな自分をビンタしてやりたいです」と笑顔でコメント。
どうやら田中は年上好きなようで、新井ファンにとっては危機一髪だったかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

新井恵理那 – Wikipedia

こちらもチェック!
遠藤章造 浮気専用車を所有していた!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!