新着記事

木下ほうか はじめ止まらぬ「木下」の負の連鎖

「文春オンライン」が過去に複数の女性に対して性行為を強要していたことを告発して、所属事務所は契約解消。
本人はツイッターで謝罪したが、公の場に姿を現すことなく、無期限活動休止になった。

4月5日にスタートする山下智久主演のドラマ「正直不動産」の出演シーンはオールカット。
19年に、実姉が勤めていたタピオカドリンク店の店主にインスタグラムを通じて恫喝と思えるメッセージを送信し、ネットが炎上したことで、芸能活動をやむを得ず休止。

同年末に、FUJIWARAの藤本敏史と離婚。
インスタ、YouTubeチャンネルで、離婚の原因とうわさされた現在のパートナーであるJリーガーの三幸秀稔選手とのラブラブ生活を公開。
19年には、かつて勤務していた「医療法人社団颯心会」で暴言・パワハラを繰り返していたことを、「週刊文春デジタル」が音声と証言によって報道。

その5年前には「FRIDAY」が、沖縄在住の女性と月額およそ20万円で愛人契約を結んでいたことを、LINEのやりとりをつけて暴露している。
これらが息子の高校受験によって再び報じられ、現役医師のウラの顔が暴かれた。
21年8月には、中日の木下雄介投手が27歳の若さで急死、とリアルライブが報じた。

木下ほうか – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田結実 浜田雅功に猛抗議!?「貸しを返して!」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!