新着記事

小林麻耶 いよいよ“降霊術”披露でネット民から批判

フリーアナウンサーの小林麻耶が3月30日、暴露と批判を続けてきた歌舞伎役者の市川海老蔵から謝罪を受けたことを自身のブログで報告した。
翌31日、小林は「神田沙也加ちゃんからの御霊言」と題しブログを更新。

「神田沙也加ちゃんが、ご挨拶をしたいそうです。皆様こんばんは。神田沙也加です。まさかお話できるなんて嬉しい!!!!!!!麻耶さんありがとうございます。麻耶さんがお話を伝えくれるってこちらではすごく有名で私もすぐにコンタクト取らせてもらったんです」との文章を載せた。

これに対しネット上では「麻耶さんこれはダメだよ」「これはダメ。完全にアウト」「死者への冒涜です」「今までのことを正当化したいのであれば亡くなった方の言霊なんてあげてはならなかった」など“ダメ出し”のコメントが相次いだ。
海老蔵の暴露については同情する声もあったが、今回は完全に“アウト”のようだ、とアサジョが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤健太郎 の“おしゃれ”インスタ投稿に批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!