新着記事

新井恵理那 自虐的反省に絶賛の声

フリーアナウンサーの新井恵理那が3月28日放送の「グッド!モーニング」に出演。
この日の放送では、巷を賑わせている2人の熱愛について取り上げると、山本雪乃アナウンサーが「先月、スポーツコーナーで新井さん、インタビューされて。新井さんの大ファンだと嬉しそうに話してました」と、田中から新井への“ラブコール”があったと振り返った。

これに新井は「私、いろんなところで『いいんじゃないですか』とか、『お似合いだったよ』とか言ってもらえて。“私なんか9歳も離れているから”とか言いながらも、浮かれていた」と田中からの言葉にテンションが上がっていたというが、鈴木との熱愛報道を受け、「そんな自分をビンタしてやりたい!」と自虐。
スタジオを盛り上げた。

田中と鈴木は、ともに交際を公に認めており、田中に至ってはW杯アジア最終予選に向けてのオンライン取材にて、「少しいいですか」と切り出すと、「今朝、記事を見られた方もいると思いますが、鈴木愛理さんと交際させていただいてます」と堂々の交際宣言。

浮かれモードから一転し、2人のラブラブぶりを見せつけられた格好の新井だが、田中を「爽やかで真面目で素敵な方」と称えると、「応援したい」と鈴木との交際にエールの言葉を送った。
「私のどこが好き?」との質問は回避されてしまったものの、一連の愛嬌にあふれた言動こそ、新井が日本代表MFを翻弄した要素だったのかもしれない、とアサジョが報じた。

新井恵理那 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下ほうか はじめ止まらぬ「木下」の負の連鎖 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!