新着記事

森高千里 超ミニ&ニーハイブーツに絶賛

歌手の森高千里が、3月29日までに自身のインスタグラムを更新。
超ミニ丈スカートとニーハイブーツ姿を公開した。

森高は「森高千里『この街』TOUR 2020-22この街スペシャル!3月28日『東京都Zepp Haneda』スペシャルバージョン2日目。濃厚森高いかがでしたか?衣装もこの2日間の為に作りました!」とつづり、コンサートの様子をアップ。

フォロワーからは、「『濃厚森高』最高でした!ほんとスタイルいいですね。最高です」「アンコールの衣装がヤバイくらい可愛くてメロメロです。どうしたらそんなスタイル維持できるんだろう」「本当にいつまでも若々しいですね。とても52歳とは思えない。江口洋介が羨ましいわ」などと、大きな反響が寄せられている。

しかし一方で、口さがないネット民からは少々厳しい指摘も出ており、「綺麗には間違いない。でもさすがに老けてきたかな。あまり若さに固執しない方がいいのにね」「スタイルはいいけど、だんだん年齢相応になってきたかな?」「頑張ってるのは分かる。でもこのミニ丈スカート姿、生涯通すんだろうか」といった声も。
「いつオバサンになるの?」キャラの期待に応えつつ、本人も限界の時期を探っているのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

森高千里 – Wikipedia

こちらもチェック!
遼河はるひ “岸田政権”をバッサリ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!