新着記事

中川翔子 スポブラ姿なかやまきんに君と2ショット

ピン芸人として活動をするなかやまきんに君が30日、自身のInstagramでタレントの中川翔子さんとの2ショット姿を披露し話題となっています。

きんに君は、「中川翔子さんとコラボさせて頂きました」と、つづり、YouTubeのコラボ動画のオフショットなどを含む合計7枚の写真を投稿。
お似合いとのコメントが寄せられていたなかやまきんに君と、中川翔子さん。

中川さんは過去、自身のYouTubeチャンネルで「理想のタイプとかもう分かんなくなってきた。ちゃんと働いてて、猫に優しくて、あと美味しいものが好きな人がいいかな」と、タイプについてコメントをしており、結婚願望や子供などについては「するならポンってするだろうし、しなくても、1人でも子供は欲しいかな」と、語っていました。

中川さんと電撃結婚なども考えられそうです、とQuick Timezが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 の”藤沢ネットワーク” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!