新着記事

園子温 にも“性行為強要”疑惑浮上!?映画界の闇

映画監督・俳優の榊英雄氏から望まない性行為を強要されたと告発する女性が続出する中、今度は映画監督の園子温氏にセクハラ疑惑が浮上。
女性に迫る様子を記した、生々しい告発が話題になっている。

事の発端は、主にアメリカで活動する俳優・松崎悠希のツイートだった。
松崎は、とあるツイッターユーザーの《この某園監督、作品に出たいなら会ってあげてもいいけど、マネージャーとか連れてくるのやめてね、そういうの嫌いなんで、って言われたことがあって、セクハラパワハラの匂いしかしなくて辞退したことがある。まだ当時のやりとりどこかに残ってるんじゃないかな》という投稿を引用。

松崎は他にも《「泊まらせてくれたら、君のために明日の朝、ホットケーキを作ってあげる」これが#園子温が女優を口説く時の常套句らしいですなあ。思い当たる方、もの凄くいるのでは?》《俺の知り合いは園子音とその取り巻きの「ワークショップ」に通い始めて「事務所を信用するな」と教えられ、そして「一人」になったところで身体を要求された》と、告発している。

松崎は他にも大御所監督・原田眞人のパワハラまがいの撮影現場の様子を告発している。
榊監督のセクハラ問題をきっかけに、映画業界の闇が次々に明らかになりそうだ、とまいじつが報じた。

園子温 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井風 ヤンキー時代”釣り画”で一時大騒ぎに!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!