新着記事

井上清華 ノーパン始球式に大興奮!!

フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」でメインキャスターを務める井上清華アナが3月25日、ペイペイドームで行われた「ソフトバンク─日本ハム戦」の開幕戦の始球式に登板。
華麗な投球フォームと“ある部分”に注目が集まった。
ソフトバンクのユニフォームに下は薄ピンクのズボン姿で登場した井上アナは捕手に向かって球を投げたが、バッターボックスに立っていた新庄剛志監督がしゃしゃり出てまさかのキャッチ。
結果的に見事なノーバン始球式となり、球場を大いに沸かせた。
そんな中、男性ファンの注目を集めたのが井上アナの華麗な投球ならぬ可憐な肌着のラインだった。
ネット上では、「井上アナ、相変わらず可愛いよな。山なりボールはご愛敬だけど、投げ終わった後、パン線がくっきりしてて超コーフンした」「井上アナのパン線がめちゃ浮き出てた。これだけでも見たかいあったね」「井上アナ、クロッチ部分まで浮き出てたね。イヤラしいわ~」などといった声が飛び交い大興奮。
井上アナはフリーアナウンサーの加藤綾子が進行役を務めている「ホンマでっか!?TV」の後任に就くという。
そこでもファンを喜ばせるサービスを連発して欲しいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

井上清華 – Wikipedia

こちらもチェック!

宮崎謙介 「撲滅したい」ネット上の誹謗中傷を語る | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!