新着記事

ビートたけし 三谷幸喜の平手打ち事件の見解

4月3日に放送された「ビートたけしのTVタックル」でたけしが、アカデミー賞の授賞式で勃発したウィル・スミスの平手打ち事件について語った。

この件に対したけしは「俺はいちばんいいのはカミさんを連れてその場から出て行っちゃうっていうのが、アカデミーの協会に対しても、クリス・ロックに対してもいちばんの嫌がらせかなと思う」と語り「そうすると歴史に残る場面だったのに、普通の殴る事件になっちゃった」とウィルの行動を残念がった。

一方、たけしが降板したことで「情報7daysニュースキャスター」の総合司会として初登場した脚本家の三谷幸喜氏は、同件に対し「僕だったら立ち上がって、彼のところに歩み寄り、なぐるかなって思わせて、そのまま袖に去っていく」と持論を述べた、とアサジョが報じた。

ビートたけし – Wikipedia

こちらもチェック!
ビビる大木 リングアナにド緊張「ヤバい‥」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!