新着記事

柴咲コウ ケニアの子どもへのコメント「失礼」と物議

11月28日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『世界まる見え!テレビ特捜部』にゲスト出演した女優・柴咲コウの発言が物議を醸している。

例えば、猛獣が多数出現するケニアのサバンナ地帯では11歳の兄と7歳の妹がゾウやキリンの群に出くわさないよう学校へ登校したり、インドの漁村では車椅子に乗った少年が兄弟と手を取りながら4時間かけて学校へ通う姿、アルゼンチンでは馬に乗って険しい道を進む兄妹達のVTRが紹介された。

スタジオでは、これまで見た事がない世界の通学映像に驚きの声が多く挙がった。

だが、この映像に全く心が響かなかった出演者が二人いた。

番組レギュラーのビートたけしとゲストの柴咲コウである。

当の柴咲としては、たけしの意見に同意したかったのかもしれないが、毒舌で戦後の貧しい時代を生きたたけしとは違い、昭和末期の何でもある時代に生まれた柴咲では言葉の重みも違う上、賛同した理由が「身体が鍛えられるから」という能天気な内容では流石に視聴者も納得できるはずもなく、今回の非難に繋がったようだ、とリアルライブが報じた。

柴咲コウ – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 ついに「ちむどんどん」への不満を激白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!