新着記事

中島知子 有吉ゼミに出演「綺麗で面白い」絶賛

元オセロの中島知子が4日に放送された『有吉ゼミ』に出演。
充実している大分生活を明らかにした。
2018年頃から大分県・別府に移住しているという中島。
ローカルCMの出演、昨年からは『中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ』のレギュラー放送も始まっており、本格的に芸能活動も行っている。
また、修業と称してラウンジでアルバイトをしていたことも告白。
スナック開店という老後の夢を叶えるべく、飛びこんだことを明かした。
中島は、有吉弘行らがいるスタジオパートにも出演。
「すっかり大分の人ですね!」と言われると、「住んでみないとわからないところがあって」と別府の魅力を熱弁しつつ、「あと20分くらいただいてもいいですか?」と小ボケを挟んでスタジオを笑わせた。
Twitterでは、中島の出演に驚いた人が多いのはもちろん、彼女の才能について、「喋りは全然衰えてないね。大分に住みながら、全国版もレギュラー復帰したらええのに」「なんやかんやで中島知子は綺麗で面白い。間が上手いのと、返しも上手い」「第一線を退いて何年も経つがやはりスタジオでのトークは上手いな。有吉とも上手く絡めてるし」「正直、昼のワイドショーで好き放題喋ってる元相方よりも、今の中島知子の方が好きだなぁ」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 俳優としての力量問われる! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!