新着記事

藤田ニコル 繊細すぎて友人から敬遠?

タレントでモデルの藤田ニコルが、4月1日放送の『#ミレニアガール』で友人関係の悩みを語った。
番組には同じくモデルのみちょぱ、越智ゆらのらも出演。
藤田は「ゆらのがあまり誘ってくれない。私は自分から誘う性格だけど、誘わないでいたら、誰からも誘われなかった」と告白する。
越智から「にこるんは忙しいから、暇なタイミングで連絡くれるだろうと思って」と説明されると、藤田は「自分の性格に難があることは分かってる。難しい性格だし、顔に感情が出やすいしでも誘われないと泣けてきちゃう。だから誘ってほしい」と目をうるませた。
藤田は3日放送の『サンデージャポン』に出演した際、「同期がみんな優秀に見えるけどどうしたらいいか」という質問に、「それを考えている暇があったら、その分努力すればいいと思う。自信をつけるためにも」とキッパリ回答し、スタジオから喝采が上がった。
他人に的確なアドバイスができるのだから、自身の友人関係についても実践してみればいいと思うのだが、本人にとっては難しいことなのかもしれない、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木くるみ Twitter誤爆で裏垢所持説が浮上 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!