新着記事

加藤綾子 後釜アナとマウント合戦!?

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が、『ホンマでっか!?TV』4月6日放送回を最後に番組を卒業した。
加藤は番組終盤にあいさつ。
2009年から担当してきた同番組の卒業を改めて発表し、感謝の言葉を述べた。
「来週からのアシスタントはこの方です」と明石家さんまが告げ、後輩の井上清華アナウンサーが花束を持って登場。
さんまが「お前の後釜では十分?」と聞くと、加藤は「もったいないっていう」と口にしたが、「『もったいない』はないですね」と苦笑い。
井上アナに「ホンマでっか」は荷が重いと思われかねない発言だと反省した。
周囲から「『もったいない』って」とツッコミが飛ぶ中、加藤は「ごめんなさい」と謝ったが、『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一に「『まだまだ私にはもったいない』ってことか?」「ごめんなさいね、デカい器を譲ってもらって」とツッコまれ、必死に否定した。
一方、井上アナは「『ホンマでっか』もちっちゃいころから見てたので」と切り出すと、加藤は「ちっちゃいころ」と引き気味に。
フジテレビの新旧エースだけに、お互い譲れないものもあるのだろう、とまいじつが報じた。

加藤綾子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ロンドンハーツ 改悪?30分に短縮で不満続出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!