新着記事

太田光 過去に園子温監督を説教

4月5日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、女優に対する性加害報道が出ている映画監督の園子温氏に、太田光が強烈なツッコミを入れた。

さらに、太田と園氏は、元SMAPメンバーの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾から成る「新しい地図」メンバーが出演したオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』で共に監督を務めた経験があり、打ち上げの席でも映画論を交わしたようだ。

>>日本人ハリウッド俳優、園子温監督のセクハラ告発「知り合いは身体を要求された」被害者は何十人も?
太田は「お前の映画は実験映画だと。お前のあれが評価されているのは、全部女優さんのおかげだよ」「その女優さんを大事にしなきゃダメだろ」「お前の才能なんかゼロなんだ。役者がいいだけなんだよお前の映画は」といった言葉を園氏に向けたようだ。

太田は「あいつこそウィル・スミスに殴られろ」と時事ネタの毒舌で締めていた。
太田も映画を愛するがゆえに、今回の園氏の振る舞いは許せなかったのだろう。
これには、ネット上で「太田さんアツいな」「園子温の話はドストライク過ぎて太田さんはしないorサラッと終わるのかなと思ったらフルスロットル」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆりやんレトリィバァ 美のカリスマ役にミスキャスト | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!