新着記事

高嶋政宏 食レポ企画で佐久間アナにセクハラ?

情報バラエティ番組『ポップUP!』で4月7日、新たにスタートした俳優の高嶋政宏による食レポ企画が物議を醸している。

VTRが始まると、まずはアシスタントを務める佐久間みなみアナウンサーが、この企画のコンセプトについて「一点にこだわり抜いている『食の達人』細~い道を極めた達人を変態グルメ王高嶋政宏と訪ね歩く」と説明していた。

この日は米にこだわった和食店を訪れる予定だったが、佐久間アナが「お店に伺うにあたって手ぶらでは行けないということで」と店に手土産を持っていくと説明しようとしたところ、高嶋は「手ブラ!?手ブラ!?」と反応。
佐久間アナは「いま、なに言ってるのかと思っちゃって」と苦笑いしつつ、「そっちのブラじゃなくて、手土産の方です」と説明。

また、店から出された牛ヒレカツを見た高嶋は「うわうわうわうわ、奥さん、こんなんなちゃって」と佐久間アナの顔を見ながら発言。
佐久間アナが「今のは完全にアウトですよ!」とツッコミを入れると、高嶋は「何を想像してるんですか?」ととぼけるなどしていた。

しかし、この一連の発言にネット上から「発言がもうただのセクハラでしかなくて本当に無理」「下品だし気持ち悪い」「ずっと下ネタ」「放送事故レベルの下ネタ連発する高嶋政宏に囲まれて佐久間アナが可哀想」「セクハラやめろ」といった批判的な声が噴出していた。
コンセプトに「変態」と入れていることもあり、番組側も高嶋のこうした発言を狙っていた可能性も否めない今回の企画、とリアルライブが報じた。

髙嶋政宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋一生 天沢役耳をすませば放送変更の原因 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!