新着記事

渡邊渚 と佐久間みなみ「隠し映像で検証企画」

フジテレビのと渡邊渚アナと佐久間みなみアナの不仲疑惑を、8月19日の「NEWSポストセブン」が報じている。

2人は入社3年目の同期で、ともにインスタグラムのフォロワー数が10万人を超える人気アナ。

記事に登場する局関係者によれば、プライベートで2人が揃っているところを見たことはなく、社員で食事に行く際に2人を誘っても、どちらかしか来ないとのことだった。

放送担当記者が言う。

久慈は隣りの海老原アナとわざわざ椅子を離して座っていたり、海老原アナではなく同期の男性アナにペンを貸してもらったりと、露骨に海老原アナを避ける感じがプンプン。

そのピリピリ現場を見た番組MCの明石家さんまは「バラエティーで扱ったらいけないVTR」とコメントしたほどだ。

だが、今回の不仲疑惑報道を受け、一部の女子アナファンからは、佐久間アナと渡邊アナにも同様の検証企画を仕掛けてほしい、とのリクエストも浮上している。

単なる誤解であれば、2人にとってマイナスイメージにしかならない。

アナウンサー特番での検証企画が待たれる、とアサ芸プラスが報じた。

渡邊渚 – Wikipedia

こちらもチェック!
岸優太 『Gメン』やはり来年に公開延期? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!