新着記事

明石家さんま 加藤綾子への発言に批判殺到!

明石家さんまが、6日放送の『ホンマでっか!?TV2時間SP』に出演。
アシスタントを卒業する加藤綾子に対する発言が話題を呼んでいる。
12年半もの間『ホンマでっか』に出演し続けてきた加藤がこの日、卒業することが判明。
だが、事前に知らされていなかったレギュラー陣は一様に驚き、島崎和歌子は「知らなかった初めて聞いてさっきすごい喋ってたのに」と泣き出してしまう始末。
だが、これにさんまは「つわり出たら、面白いやん、番組的には」と収録中につわりが出たら“面白い”と、誤解を生みそうな発言。
さんまの「つわり」に対する見解に対し、ブラックマヨネーズ吉田敬は真顔で「これは辞めた方がよさそう」、小杉竜一も「今の聞いたら確かにな」と納得。
これには、島崎も「確かに危ない、危ない」とさんまを危惧していた。
さんまの「つわり面白い」発言に対し、ネットからは「これはデリカシーない」「無理すぎる全然面白くない」「つわりでテレビに出ればええやんとか、つわりのこと舐めすぎでしょ」といった声が。
さらには「妊活とか言わなくていいのに」「仕事を辞める人に対して『要は妊活』ってあんまり見てて気持ちいいもんでもないけどね」「何が面白いのそれをカットせず放送しちゃうっておかしいさんま許さん」といった声が飛び交っている、とリアルライブが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
真木よう子 の昔の姿に「釈由美子みたい!!」の声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!