新着記事

大久保佳代子 『さんま御殿』で好感度が急上昇!

フリーアナウンサーの白戸ゆめのが、4月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
学歴差別とも取れる発言を繰り出し、ネット上で炎上している。

この日の番組は3時間SP。
そのうちの1人として出演した白戸は、「男性の学歴を重要視しすぎる女が嫌だ」という内容のエピソードを披露する。

白戸は付き合う男性の学歴を意識しすぎる女性を否定したが、自身が慶應大学出身であることから、「自分も学歴アピールしてるじゃん」と反論されると、「私は学歴重視してないです。近畿大学出身の人とも付き合ったこともあります」と返答した。

白戸ゆめのはキー局落ちを気にしている?
白戸は番組終了後、自身のインスタグラムを更新し、《今回の放送を通して不快な思いをさせてしまった方には申し訳ないです。これからも真摯に向き合ってお仕事して参りますので今後も応援して下さるとうれしいです!》と謝罪している。
ストレートな過去話が裏目にでてしまった白戸、とまいじつが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
重盛さと美 島田紳助の“激怒”も納得? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!