新着記事

角谷暁子 高イス座りで「黒いモノ」見えた!?

テレビ東京の角谷暁子アナが、開き気味の下半身を披露し、ファンを大興奮させた。
角谷アナは4月5日放送の「カドが立つほど伺います」に出演。
しかも時折、スカートと膝の間にできた“逆三角”の奥が見え隠れしたのだからタマラない。

そんな状況にネット上の視聴者からは、「角谷アナの美脚がいいね。がほとんど頭に入ってこないんだがw」「スカートの奥が見えた!?もしかして黒の肌着をつけてる?」「三角部分に黒の布地を発見!これが肌着なら、かなり積極的な性格なんだろうな~」「完全に見せにきてるんじゃない?あんなに短いスカートで高イスに座ったら見えるにきまってる。ありがたいわ~」と悶絶の声が飛び交った。

主にニュース番組への出演が多いことから、お堅いイメージが強い角谷アナだが、そんな才女が見せた一瞬の隙をファンは見逃さなかったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

角谷暁子 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 イワクラの“黒髪ツインテール”に大喝采 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!