新着記事

川島明 への批判で炎上!?後輩芸人の絡みに…

売れるか売れないか、今が勝負どころのお笑いコンビ『アルコ&ピース』平子祐希が、超売れっ子に噛みつく炎上芸をやってしまった。

平子は4月3日放送の『はみ出しラヴィット!SP』に出演。
本家『ラヴィット!』にゲスト出演してきた身として、番組MCの『麒麟』川島明に「もっと俺に相談して欲しい」との不満を訴えかける。

こうしたさばき方に、平子は「もうちょいね、CM中とか『あそこって今ので良かったですかね?』とか、芸人に相談するくらいの人間味を見せて欲しい」と要望。
平子は続けざまに「老獪すぎる!」とイラつき、「嘘でもいいからなんか一言聞いてくれたら、全体がもっと人間味で回っていくような気がする」と注文。

ひな壇芸人としては、MCに立ち回りの改善を要望するのは切なる願いだろう。
何気ない発言が、まさかの大ヒンシュクを買ってしまった。
今が勝負の平子だが、これだけ嫌われているとは、とまいじつが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木京香 会長“愛人”説はライバルによるタレコミ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!