新着記事

小栗旬 明石家さんまのうっかりで犠牲に?

お笑いタレントの明石家さんまが4月2日深夜放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演。
俳優の小栗旬と藤原竜也からかかってきた電話の内容を暴露した。

番組のオープニングトークでさんまはGReeeeNのHIDEの誕生祝いで女優の浅田美代子や歌手のMISIAらと食事会を開催したことを報告。
続けてさんまは、「終わってから会いに行くから」と適当に相手をして切ったが、その後も何度も小栗はかけ直してきたといい、途中からは俳優の吉田鋼太郎も電話に登場。

「さんまさん、来ちゃダメですよー」と止めていたという。
さんまは「豪華な飲んべえたちやね」としつつも、「あいつ、俺をなんやと思うてんねん。ベロベロ!」と呆れていた。

ネット上ではこの一連のやりとり、特に小栗が怯えていた“ガーシーの暴露”について、ネット上で《さんま、それ言っちゃってええんか?w》《さんまも口軽いな》などさんまが2人の発言を明かすことについて心配の声もあがったが、一方で《何かありそうな2人だけど、逆にこの2人は大丈夫なんだろうね。さんまがこうやって言っちゃうくらいだから》といった声も。
果たしてどんな暴露話が飛び出すのか、気になるところだ、とアサジョが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
石田明 と笑い飯の明かされた“犬猿の仲”過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!