新着記事

安西ひろこ デカすぎる!圧巻の「Fバスト」

タレントの安西ひろこが4月6日、自身のインスタグラムを更新し、トレーニング姿を公開した。

安西は、「今年に入ってからパーソナルを週1回と晴れの日はウォーキングとランニングをランダムに!!続けていたら筋力ついてきました嬉しい」と綴り、ベージュのおしゃれなトレーニングウェア姿を投稿した。
そこで注目されたのが、ボリューム感たっぷりのバスト。

ファンからは歓喜の声が上がり、ネット上でも「なんというデカいバスト!これもトレーニングの成果?」「今でもグラビア余裕でできるよな。水着姿見てみたいな~」「腹筋めちゃくちゃ割れてるじゃん!ウエストが引き締まってるからバストが余計に大きく見えるゾ」などと大興奮の声が飛び交っている。
今の彼女のド迫力ボディであれば、肌着姿でも写真集を出せば爆売れするかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

安西ひろこ – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 悔しがるほど嬉しいIMALUからの言葉 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!