新着記事

浜口京子 もう中学生かりそめ天国のロケが大不評

4月8日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』2時間スペシャルに、タレントの浜口京子とピン芸人・もう中学生が登場。
各自ロケで大きな活躍を見せたが、2人の独特な世界観についていけない視聴者も多かったようだ。

昨年末に放送された浜口の「ご飯のお供」を探す企画が〝不完全燃焼〟に終わったことを嘆き、今回は「京子ご飯のお供旅」と題してリベンジロケを行うことに。
千葉県の道の駅を舞台に、ご飯のお供を探していった。

番組後半は「もう中学生のプロしか知らないスター企業伝説」と題し、もう中学生が〝食品サンプル〟を作る工場に潜入ロケを実施。
芸人らしくボケを交えながら、食品サンプルが作られる工程を見学した。

ロケも2本立てで、2時間SPらしい構成となっていた今回の放送だが、浜口ともう中学生の癖が強かったため、視聴者からの評判は悪かったようだ。
例えば浜口は急に叫びだすなどの奇行が多く、もう中学生は世界観を全面に押し出した、誰も笑わないボケを連発。
せっかくの2時間SPが台無しになったようだが、次の放送で挽回してほしいものだ、とまいじつが報じた。

浜口京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 『カムカム』で嫌われる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!