新着記事

濱家隆一 が二日酔いで収録大遅刻!

お笑いコンビ「かまいたち」が、3月31日深夜放送の「かまいたちの知らんけど」で、キムタクとの初共演について語っている。
「かっこいいって思う有名といえば誰?」という質問に、山内健司は「キムタクはやっぱすごかったね」とぽつり。

先ごろ、かまいたちは、ある番組で木村拓哉と初共演したそうで、濱家隆一は「やっぱ頂点の人って優しいんやなっていうのを。まず優しい。かっこいいし」と回想。
かまいたちとキムタクの初共演は、GYAO!
で3月から配信されている木村の冠番組「木村さ~~ん!」とかまいたちとみちょぱの冠番組「かまいちょぱbyよしログ」のコラボ回のことだろう、とアサ芸プラスが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 悔しがるほど嬉しいIMALUからの言葉 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!