新着記事

田中みな実 『Snow Man』にガチ忠告!

田中みな実が4月10日放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演。
ドラマ『特捜9』で共演している、元『V6』井ノ原快彦と『SnowMan』の向井康二がゲスト出演。

井ノ原は同番組でさまざまなあざとい女性を目にしてきたとしながら、「総じて人間くささっていうのか、そういうのを感じ取ってしまう」「好かれたいんだな、この人は」と冷静に分析した。
田中は「そういうふうに見られるの、つらくないですか?『人間くさくていいよ』と思われてるってことですよね?」と苦笑いした。

「僕はいくタイプです」としながら「目が怖いんですけど」と恐れる向井に、田中は「本当に気を付けて!狙われてると思うから、一番」と分析。
向井は「狙われてる?」と戸惑ったが、田中は「そうよ~!SnowManは」と続けた。
向井たちがハニートラップに引っかからないことを祈る、とまいじつが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
浅田真央 「バスト増量」写真にザワザワ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!