新着記事

劇団ひとり ビートたけしにあこがれるあまり…

お笑い芸人の劇団ひとりが4月5日、「白黒アンジャッシュ」にゲスト出演。
アンジャッシュ・渡部建の不貞騒動について独自の論を主張した。

ひとりは3月29日の放送に続いて2週連続の出演。
20年6月に“多目的トイレ不貞騒動”を起こした渡部に対して、ひとりは「渡部さんのおかげで、気が引き締まった芸人多いですからね」と主張。
さらに「いくつもの芸人と家庭を救ったとも思う。逆に言うと」と明かした。

ひとりはさらに、渡部が行った20年12月3日の謝罪記者会見についても言及し、「ダサい会見だけはしたくない」ときっぱり。
ビートたけしが1986年12月に起こした「フライデー襲撃事件」の後に行った謝罪会見を引き合いに出して「たけしさんの謝罪会見が好き。ふんぞり返って『今回、やっちゃったことは、やっちゃったことだからよ。まぁ、芸人ってのは仕事が来たらやるだけだから。仕事がなくなったら、それまでだから』と、ずっとやってる」と理想を語った。

それを諫めるアンジャッシュの2人を尻目にひとりは「むしろ会見は、やりたいくらい。一世一代の大勝負。たけしさんの会見、何回見ても格好いい。1回はやっておきたい」と強気の姿勢を崩さなかった。

ネット上では《ちょっと何言っているのかよくわからない》《謝罪せずに済む生き方がいちばん》《たけしのフライデー事件はウィル・スミスと同じで同情の余地がある。暴力はダメだと思うけど渡部は1ミリも同情の余地なし》など反論が殺到した。
憧れが強すぎて、何かやらかさなければよいが、とアサジョが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ またも明かした“極貧エピソード” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!