新着記事

広瀬アリス 映画完成イベントを突然の退席!

女優の広瀬アリスが4月7日、アニメーション映画「バブル」の完成披露イベントに出席。
ステージを途中退席するアクシデントがあった。

この日のイベントには、広瀬のほかに志尊淳、梶裕貴、畠中祐、千本木彩花、荒木哲朗監督らも出席。
広瀬は大の漫画好きとあって、アニメ「進撃の巨人」を手がけた荒木監督をはじめ、梶裕貴などそうそうたる声優陣が集まっていることに緊張。

ステージに上がってもコメントの途中で「すみません、私、今このメンバーが素晴らしすぎて、緊張しすぎて、喉がしまりすぎて。ちょっとすみません、実は今日めちゃくちゃ大人しいんです」「冷や汗が止まらなくて、ごめんなさい」と落ち着きのない様子を見せ、梶が話している途中でついに「すみません!汗ふきに行ってもいいですか?」とまさかの途中退席。

ネット上では《緊張で具合が悪くなったのかな?無理せず退場できてよかった》《貧血で倒れそうになる前にも冷や汗止まらなくなる時あるよね》《お腹痛かったんだとおもう。冷や汗が尋常じゃなくて立てなくなるから。気持ちわかる》など心配や同情の声が続出した。
ひとまず、大事に至らず何よりだ、とアサジョが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
Mr. Children の才能が枯れた!? 新曲に苦言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!