新着記事

新山千春 一般男性と真剣交際に悶絶声

4月11日、女優の新山千春が20代の一般男性と真剣交際していることが報じられた。
男性とは“マッチングアプリ”を通じて知り合ったといい、ファンをザワつかせている。

新山は2004年12月に当時プロ野球・巨人に所属していた黒田哲史と結婚。
ネット上では、そんな新山がマッチングアプリを駆使して男性と知り合ったことに騒然。

「相手が20代の一般人男性!しかもマッチングアプリってすごいな。もしかして俺にもワンチャンあったかも?」「こんな美女とどうやって一般人が知り合うのかと思ったらアプリって。俺も課金しようかなぁ」「あの爆裂バストがマッチングアプリの先にあったとはなぁ。めちゃ羨ましいわ~」などといった声が飛び交っている。

今のところお相手の男性については、新山のYouTubeの編集に携わっていることなどが伝えられているが、日本中の熟した女性好きから羨望の眼差しが向けられていることは確かだろう、とアサ芸プラスが報じた。

新山千春 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤沙莉 18歳年上の熱愛彼氏の存在を認める | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!