新着記事

阿部華也子 谷尻萌のW爆裂バストが実現

「めざましテレビ」の新お天気キャスター・谷尻萌の爆裂バストがスゴいと、ネット上で評判になっている。
その日は緑のニットとギンガムチェックのスカート姿で、さっそくナイスバディを披露してくれた。

ネット上では、「萌ちゃんのバストがヤバい!マジで朝から興奮がとまらないわw」「これはかなり大きいよ。Fカップぐらいありそうだね」「谷尻さん、阿部華也子並のバストしてね?これは毎週金曜日が楽しみになったぞ~」「谷尻さん清楚で可愛らしいのに胸が驚異的にデカい。このギャップがたまらんな~」などと、そのド迫力ぶりに圧倒される声が飛び交っている。

一方の阿部はこの4月から、「めざましどようび」のメインキャスターに就任している。
土曜日は谷尻と阿部の“Wパイ”をたっぷり堪能したい、とアサ芸プラスが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
上戸彩 「ビーチクリーンを行っている」近況を報告 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!