新着記事

へずまりゅう 結婚を発表!!「似た者同士」の声

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが結婚することが分かった。
お相手の女性は本田翼似の一般女性で、ネット上では驚きの声が上がっている。
へずまは4月11日、自身のツイッターを更新し、《【ご報告】人に迷惑を掛けて素敵な女性と出会い婚約することができましたしいちゃんはホスト編の時にどん底だった俺を唯一助けてくれた女性ですこれからは俺が彼女を幸せにしますファンの皆さん応援宜しくお願いします》とツイート。
また、結婚相手〝しいちゃん〟との2ショットを投稿し、年内にユーチューバーや有名人を集めて結婚式を挙げることを明かした。
しいちゃんの本名は不明だが、〝資産家〟を自称し、金には不自由していない様子。
執行猶予中のへずまにとってはなんとも頼もしい存在となるのではないだろうか、とまいじつが報じた。

へずまりゅう/原田将大👍(@hezuruy)さん / Twitter

こちらもチェック!
おぼんこぼん 仲直りでファンも安堵 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!