新着記事

岩井勇気 に林修先生がドン引き…

常識をぶった切る鋭いお笑い論から、中堅のカリスマにして賢人扱いされている『ハライチ』岩井勇気。
だが、そのイメージは虚像にすぎず、実際は〝おバカ〟であったことがバレてしまった。

岩井は4月11日放送の『ネプリーグSP』に芸人チームとして出演。
最初に行われたのは、簡単な問題で15問連続正解を目指す『ノンストップDJ』。
解答前には、おバカキャラの「錦鯉」長谷川雅紀が足を引っ張らないかと不安が広がるも、意外にもスラスラと答えるファインプレーを連発していった。

さらには、答え合わせで「こういうの林先生に出してよ!」と悪態もつきはじめた。
林修先生からは「岩井さん日本社会で生活してる?」とツッコまれてしまったが、岩井は反省どころか「意外と長谷川さんが全問正解」「長谷川さんバカじゃない、ビジネスバカなんです」と長谷川が標的となるよう論点ずらし。
虚構のカリスマ、それが岩井の本性なのだろうか、とまいじつが報じた。

岩井勇気 – Wikipedia

こちらもチェック!
天竺鼠 瀬下芸人をやめる宣言も引退は無理? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!