新着記事

Koki 母の誕生日祝い、感動の声

14日、自身のInstagramを更新したモデルのKokiさん。
母親である歌手の工藤静香さんのバースデーを祝う投稿をし、話題となっています。
14日、モデルのKokiさんが自身のInstagramを更新。
「お誕生日おめでとう。いつも優しく見守ってくれてありがとう。沢山の愛情をありがとう。」とつづり、1枚の写真を投稿しました。
Kokiさんが投稿したのは、母親で歌手の工藤静香さんとの2ショット写真。
幼い頃のKokiさんと工藤さんとの写真を載せると、「色々な事を言われても、負けずにいつも笑顔で強く居る姿をずっと見て来たからこそ思う事は、母の心の芯の強さと家族を思うとても温かい優しさです。」と、工藤さんについての思いを吐露。
「こんなに尊敬出来て、こういう女性になりたいと思う人が母で幸せです。マミーみたいな女性になれる様に、お母さんになれる様に頑張るね。いつもありがとう」と、感謝の言葉を述べていました、とQuick Timezが報じた。

Kōki, – Wikipedia

こちらもチェック!
優里 動画内でニオわせ?高木紗友希との現在 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!