新着記事

錦鯉 長谷川“おバカ”はキャラ作り?

「頭が良くなる本を買ったよー!」「早く読めよ!」のつかみで知られ、〝愛すべきバカ〟として人気を集めている『錦鯉』の長谷川雅紀。
だが、このキャラが〝ビジネス〟だったのではという疑惑が浮上している。

「錦鯉」は4月11日、コンビ揃って『ネプリーグSP』に初出演。
おバカキャラの長谷川とあって、チームメイトや対戦チームは足を引っ張ることにならないかと指摘。
しかし、リズムに合わせて簡単な問題に答え、チームで15問連続正解を目指す最初のコーナー『ノンストップDJ』では、見事に全問正解という〝金星〟を遂げる。

これに長谷川は、「営業妨害じゃないか!」と苦笑いを浮かべながら岩井に反論。
暗に〝おバカ〟が単なるキャラ作りであることを認めるような発言をしたのだった。
一体どちらが本性なのかと、視聴者も戸惑ったようだ。
深層心理において、人は自分が言われて嫌な言葉で他人を攻撃するものだと言われるが、とまいじつが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン 吉本興業『伝説の一日』を振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!