新着記事

新田真剣佑 谷川菜奈と他人のベッドで関係を持つ?

14日に公開された暴露系YouTuber・東谷義和氏の動画。
同動画の中で、東谷氏が新田真剣佑さんにまつわるLINEのスクリーンショットを公開し、波紋が広がっています。

新田真剣佑、インフルエンサーの谷川菜奈とワンナイトラブ?
暴露系YouTuberとして知られる東谷義和氏が以前、自身のチャンネルでLIVE配信をした際、俳優の新田真剣佑さんの女性関係に触れる場面がありました。
そのため、芸能人の裏の顔も全て知り尽くしており、この日も真剣佑さんとInstagramなどを中心に活動をするインフルエンサーの谷川菜奈さんさんとのエピソードを話し始めます。

彼女の印象については、「この菜奈ってめっちゃモテるんですよ。僕の周りのタレントもみんな気に入って、何とかイこうとするんですけど、意外と固くて」と、貞操観念のしっかりした人だと暴露。

新田真剣佑の元カノ・谷川菜奈、他人のベッドで関係を持つ?
14日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開した東谷義和氏。
同氏はこの日、「【証拠LINE】ま〇けんのLINEすべて晒すで~」と題した動画で、俳優の新田真剣佑さんと関係のあるLINEのスクリーンショットを次々と公開していきました。

その後、シーツや布団などを洗濯してから眠りについたという東谷氏が「貸しやなww」と送ると、谷川さんは「はい!借り100です」と、回答していました、とQuick Timezが報じた。

新田真剣佑 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤勝利 『VS魂』新企画が物議で罰ゲーム扱い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!