新着記事

藤木直人 「平成の子達には響かなかった」特技を披露

俳優の藤木直人が4月11日、ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の制作発表に出席。
共演者のなかで1人だけ昭和生まれであることを自虐的に語るひと幕があった。
同ドラマは、恋に本気になれない6人の男女が織りなす群像ラブストーリーで、主演は女優の広瀬アリス。
藤木は6人の中の1人、ワケあり謎だらけの天才シェフ・岩橋要役を務めている。
これに対して共演しているSixTONESの松村北斗は「藤木さんを中心にルービックキューブで触れ合った時間がありましたよね」とフォロー。
さらに「すごくルービックキューブがお上手。藤木さんはマイルービックキューブをお持ちで。それが、水が流れるように、なんの突っかかりもなく回るんですよ。『触ってごらん?』『はっ!なめらかです』という時間が好きでした」と藤木の腕前とマイルービックキューブを絶賛した。
藤木はこの松村のフォローに対して、「大人になって、ファンにもらってから修行した。今は30秒きるくらい」と明かすと、共演者たちから驚きの声が。
その反応に対して藤木は、「ほら!今このリアクションですよ!いかに現場で俺のこと見てなかったか」「平成の子たちにルービックキューブは響かなかった」と嘆いていた。
ネット上でも《藤木直人はイケメンだから大丈夫だよ》《もう50歳なのにこの中でいちばんカッコイイやん》《藤木直人氏に「キューブ伝道大使」の称号を贈ってほしい》などフォローの声が続出。
藤木もルービックキューブもまだまだ現役のようだ、とアサジョが報じた。

藤木直人 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤沙莉 18歳差!脚本家との恋愛報道に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!